Vet Certificate | シンガポールと犬と酒

シンガポールと犬と酒

シンガポールでの犬との暮らしをつらつらと。

AVSへ昼間にDropOffした書類一式ですが、

夕方遅くに担当者からメールが届き、

内容OKだから支払い宜しく!との事でした笑い泣き

 

無事に支払いを済ませると、

また少しして、翌日に取りにおいでと

同じ担当者からメールが届きました。

 

今日は仕事がパンパンなので

明日の朝一に変更してもらいまして、

到着したら電話してーと番号が書いてありました。

 

そんなこんなで昨晩は久しぶりに

安眠できました。

 

明日は朝一で再びタクシーをすっ飛ばし、

VaccineNoteとか原本を渡してるので、

預けた書類がそろっているかしっかり確認します。

 

やっとここまできたーーーー!!!

 

ワンコの名前はハチといいます。

まだヒートの名残で興奮してしまうので、お友達を見送って

一人で歩きました。ちょっと寂しそうな背中。

 

 

明日書類を取りに行ったら、

すぐにSCANして関空動物検疫課と航空会社に送れば

ハチの手続きは全て完了!となります。

 

あと少し!!