困ったときの生姜焼き弁当 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日の小学校は給食なくて弁当でした。

私は土日とも授業だったのでなんの準備もできてなくて、月曜日の朝に急いで作ったのは



豚の生姜焼き弁当。



私自身は豚の生姜焼きが大好きって訳ではないのですが…

簡単に作れて適当な味付けでも美味しいので、よく作ります。



昨日から四国は大雨傘

どしゃ降りの中持っていきました。



今日も朝からすごい雨傘

大雨警報が出てます…

早く帰って引きこもりたいネガティブ



あ、弁当用の豚の生姜焼きが少し余ったので味付け足して肉うどんにしてみたらめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ