サムティより議決権行使のお礼 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

サムティから議決権行使のお礼が届きました!



いつもの、オリジナルクオカード1,000円分です。

相変わらず太っ腹ですね。



サムティはずっと旧NISA&特定口座で保有していたものを、今年の1月にすべて新NISAに移管しました。



タイミング的にどうなのかなあと思ったのですが、あとから上がっても嫌なのでさっさとやっといた感じですタラー

今6%くらいの含み益なので、まああんときやっといてよかったのかな。



まだ、

タカラトミー

オリックス

イオン

ハピネット

が旧NISAで保有中です。

今年の新NISA枠はほとんど埋めちゃったので来年以降かな。

満期になるまでにどうするか考えないと…。