ランチバイキングではずせないもの | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

今日からやっと学校給食スタートです。

ああ嬉しい笑い泣き



三連休の間に、またとあるスジのアレで(さっぱりわからん)レオマに行ってきました。

今回はホテルレオマの森の方です。

ランチランチスプーンフォークよだれ





天気は雨でしたがテンションあげまくりの2人。





バイキングであるにも関わらず、息子はなんと、「料理取りに行かない、座っとく」などと言うので、私が勝手に取りました。


お子さまメニューが色々あるなか、勝手に決めていいなら~と、あえて白和えとか肉じゃがとか魚とかw
でも残さず食べてました。


娘は自分で決めてましたが、やはりサラダ女子サラダなのでサラダは欠かせないらしい。
サラダの場所がわからなくて、「サラダは?サラダは??」と何回も聞かれてウロウロしましたランニング


レタスにポテサラ、コーン、きゅうり、人参、ブロッコリー、パプリカなどもりもりにのせておりました。
娘の定番は「胡麻ドレッシング」です。


冬ってあんまりサラダって気分にならないんですよね~
冷たいし…
何か他の料理で野菜とりたいな、と思うんですけどね~、
娘は一年中サラダみたいサラダ


2人とも〆にラーメン食べてましたラーメン驚き
ラストにアイスも欠かせないみたいだしね…
たくさん食べるようになりましたね。




私食べたもの。
忙しくてこれ一枚しか写真撮ってませんねー


あとはお鍋等色々食べましたが
明らかに昔より食べられなくなっているのよね~
やはり年なのかしら…


帰る頃には雨もやんでいました虹
朝から、コインランドリー行ったり図書館行ったり忙しい1日でした。