1,000万円というGoal | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

また寒くなったので仕事ダル~ネガティブ


うーん、早朝に徒歩で行かないといけない小学生の娘よりはマシかな笑い泣き
最近の小学生はコートもセーターも長ズボンも使い捨てカイロも認められているみたいです。
私の時は全部ダメだったな…


日経WOMANの2月号、昨日買ってきましたあしあと




毎年お馴染みの1,000万円貯まる本ですね。
先月1,000万円貯めた人のリアルとかそんな内容だったからもう別冊はないのかと思ったけど、あるんですね。


日経WOMANを読みはじめたときは「1,000万円なんて無理じゃない?」と思ってたけど、数年たった今では「目標が1,000万円なんてちょっと少なくない?」と思い始めましたねー


今は物価だけ上がって給料は上がってないけど今後インフレが進んだりみんなが投資することがあたりまえになったら、1,000万円なんてただの入り口みたいになるよね札束


毎年ついてるオマケ本ではあるけど、毎回内容が最新にアップデートされているので、楽しみに読んでいますラブラブ


さて、今日も1日頑張ってきますグッ