ヘロヘロでございます | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

今日は朝から新人教育でございました。

疲れました。へとへとです。



世間では成人式が多かったのかな?

帰りに振り袖姿をたくさん見かけました。



確か今年から18歳で成人になるんでしたっけ?

成人式ってどうやってやるのかなうーん

3世代合同?





娘の新しい靴を買いました。


 

 


ネットで買いましたが娘の好みだったようで喜んでもらえてよかったですキラキラ



前の靴がサイズアウトした上にボロボロになってしまって。

いつか買わなきゃなーとは思ってたけど、

学校に行く間は指定の白のスニーカーなんで、

なんだかんだで後回しにしてしまっておりましてねー



そんなことを考える暇もないほど、忙しかったのよ、年末…。



明日は新しい靴で楽しくお出掛けしたいと思います。