冬休みのお弁当生活終了 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日で冬休みの娘弁当も終わり!





毎日毎日代わり映えもしないフツーの弁当を喜んで食べてくれてありがとう娘もぐもぐ


毎日の弁当に使っていたのりは⇓




妹にお土産で貰った「おさかなずかんのり」でした。

 

 


毎日違う内容ののりを入れていたら

話題になって先生が覗きに来たあんぐりお弁当

と言っていました。



毎日バラご飯だったから楽だったかな笑い泣き



私、子どもの頃はなぜかおにぎり弁当じゃなくてバラご飯にして、と親にリクエストしていた記憶があります…。



なぜなんだろう…

今は別にバラご飯でもおにぎりでも何でもいいんですけど…

(作る側としてはバラが楽だけど…)



子どもたちは今日から3連休。

そして、娘は週明けから学校生活がスタートしますランドセル



残りの宿題、ちゃんと終わらせろよっ



あ、娘の制服をクリーニングに出すの忘れていてねー

一昨日出したので、今日引き取りに行ってきますランニングアブナイアブナイ