また!主婦の休日ってやつ&コークオン使ってみた | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

また期間限定じゃらんポイントを1,000円分もらったので、仕事終わりに銭湯行ってきましたよだれ飛び出すハート







↑通常1,100円のところ、手出し100円でのんびりできるっていうアレですびっくりマーク




じゃらん全然使ってないのにポイントばっかりもらってすいませんねねー







ゆったりお風呂につかって昇天
あがってからは前回の「宇宙兄弟」の続きを読みました。



面白い~キラキラ
けどこのペースで読んでたらいつまでも終わらないよガーン
もう40巻以上続いてるんだってポーン




自動販売機でコーヒーを買おうと思ったら、
コークオン対応の自販機だったので初めてやってみましたコーヒー






普段から自販機使わないのでポイントはどうでもいいけど…
スマホで決済できるのが助かるのと、
全く自販機に触れなくても商品がゴトッと落ちてくるのがびっくりマーク面白いお願い
未来の自販機みたいびっくりマーク


そこまで便利では無さそうですけど笑、
何でもやってみないとね~
よくわかんないからって知らずにいると損な作りになってるから、世の中は。






うん、まあでも、年に何回使うかなって感じですね笑


いろんなサービスを考える人がいるな~と驚きです。