主婦の休日ってやつ | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

うーん、もはや週末しか更新しないブログになっている絶望



今週もバタバタと忙しく、あっという間に一週間が過ぎました。
やはり夏休みがはじまって毎日弁当になったのがつらい…!



この時期なので、ご飯は朝炊いてますし、卵焼きも朝巻いてますし、揚げ物も朝揚げて、冷まして…ってしてます。(教室に冷蔵庫ないらしいです)



まあなんでも食べてくれる娘なので良かったですがもぐもぐ



お弁当用の冷食を非常用にいくつか買いました。
その中でも娘がはじめて食べたこれ下差しを気に入った様子で


 

 




えびとチーズグラタン。



毎日入れて欲しい!!!ゲラゲラ




…とまで言ってきました(さすがに毎日は入れません)




なんかカップに占いついてるやつ?

聞いたことあるけど、私もたぶん食べたことはないような…?




朝から色々作っても、結局冷食が一番美味しいのね~

お弁当あるある。






今日は仕事終わりに一人でスーパー銭湯に来ました飛び出すハート




今月末期限のじゃらん専用ポイントを1,000円分いただいたので!







本来1,100円の入浴料のところ、100円お願いラブラブ



じゃらんポイントって宿泊以外にもアクティビティやランチに使えるからいいですね飛び出すハート



ひとりでのんびりお風呂入って、漫画読んで、またお風呂入って帰りまーす!
夫に夕食も頼んだので、帰って食べますスプーンフォーク








会社の人に言ったら「あー、主婦の休日ってやつねー!」と



うん、そうなの?
確かに今日は自分のことしかしてないからかなり楽だなーゲラゲラ
日中がっつり仕事しましたけど(7時出勤)



でもよく考えたらお風呂は仕事したあとの方が気持ちいいですよね。



またじゃらんポイント貰ったら←ここ重要笑来ます!!