昨日は娘の頑張りを見に♪。.:*アップルローズ可愛いですよ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


昨日は、
娘の体育学習発表会でした太陽

運動会ではなく、
規模を縮小して、
日を分けての開催となりましたが、
こうして形に出来たことに感謝ですねお願い

中止になった学校もありますよねアセアセ


今回は、
徒競走とダンスのみルンルン

足は速かったし、
ダンスはおうちで練習していたので、
上手に出来ていましたウインク

一生懸命なみんなの姿が可愛かったなぁハート


その後、
私は役員の集まりへ鉛筆
これからが本番。忙しくなります。
引き続き頑張ろうクローバー



さて、
こちらは「アップルローズ」りんご

以前はカップケーキの上にのせましたが、
食パンの上にハート
白雪姫に出てくるような真っ赤なりんごでしたりんご

このピーチピンク、ベビーピンクの世界観も本当に可愛いカメララブラブ


ナッツを散りばめたら、
メープルシロップをたらり~キラキラ

ちょうど最近購入したスプレーバラと、
お気に入りのピンク食器と、
テーブルコーディネートコーヒー


プレートは元々ピンク色ですピンクハート

水彩風ROSEの転写紙は、
カップ&ソーサーにもオススメピンク薔薇

ソーサーは、
パステル ペールオーキッドを全面貼りしていますふんわり風船ハート


薄切りしたりんごを電子レンジでチンして、
くるくる巻いていくとバラに赤薔薇
楽しいですよ~ウインク

しんなりりんごが好きな方はぜひりんご

子供達はやっぱりシャキシャキりんごが好きりんご



 
こちらは、
以前のアップルローズピンク薔薇


Instagramのサイトでもご紹介頂きましたカメラ

アップルローズは以前からみなさま作られているのですが、
お写真を選んで頂けるのは嬉しいですおねがい




やっぱり巻きが細い方がスタイリッシュになりますねハート



 
Instagramのフォロワーさんが、
私のpostをご覧になり、
さっそく作られ、
「作ってみました~ハート」と、
ご連絡下さり嬉しかったなぁラブレター


バラがお好きな方で、
丁寧にお世話されているたくさんのバラが咲き誇るお庭が素敵なんです赤薔薇

広く温かい心とお人柄が素敵な方おねがい

いつもお優しいコメントをありがとうございますピンクハート




先週末は、
午後から主人のお友達2人が来て、
一緒にティータイムコーヒースイーツ

ショウタニのケーキをご準備しましたハート


私達の結婚式では受付、2次会の司会をして下さり、
主人にとって昔からのお付き合いがある親友キラキラ


娘は小さい頃にお会いしていますが、
息子は初めましてクローバー

すぐお喋りしたり、
お歌とダンスを披露したり、
遊んでもらっていました👦🏻❤️👧🏻

子供は心優しい人がすぐわかるよねピンクハート

コロナもありで久々の再会に3人は嬉しそうでした星
私も異業種のお話を聞くのも好きなので、
近況をお伺いしたり鉛筆

男性のお話を聞く機会は、
今の私にはなかなかないですからね。


たくさんのおやつやプレゼントプレゼント
ありがとうございましたハート



久々のりくろーおじさんルンルンチュー

チーズケーキは、ふわふわでやっぱり美味しいなぁチュー


ロールケーキは初めて頂きましたが、
こちらもふわふわしっとり美味しかったですラブラブ

たくさんあったので、
実家にもお裾分けプレゼント


あ、ロールケーキと言えば、
ショウタニのロールケーキ専門店が先日オープンして気になっています。
また行ってみようニコニコ


Halloween Decorationsハロウィン
Magical and Fantastic•*¨*•.¸¸☆*・゚


今年も昨年に引き続きパンプキンガーランドを使って、
ハロウィンデコレーションを楽しんでいますハロウィン


可愛いパンプキンの中には、
おやつが入っていますクッキー

主人のお友達がプレゼントして下さいましたプレゼント

大手雑貨店で働かれているので、
ナイスなギフト選び拍手
ありがとうございましたピンクハート


他にも書いていたのですが、
なせが消えていたので、
また別記事にしますガーベラ


【募集①】親子1Dayレッスン鉛筆

ピンクハートポーセラーツ作品
カトラリー(スプーン&フォーク)と小皿を作ろう!
(もちろん大人の方も大歓迎です♡)


毎回好評でお得なプライスの1Dayレッスンふんわり風船ハート

レッスンでは後回しになりがちなカトラリーですが、
「作ってみたい!」「欲しいです♡」と、
人気のスプーン&フォークピンクハート

リクエストの声にお答えして、
1Dayレッスンにしましたガーベラ
使い勝手の良いサイズの小皿付きキラキラ


対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜
小さなお子様とぜひ体験してみて下さいね。

財布料金:2,800円 入会金不要

詳細は、こちらをご覧下さいませ。
【募集②】
クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうピンクハート

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いバスケットを作りましょうプレゼント

ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート