【募集】親子1Dayレッスン モナミエセスタ可愛いバスケットを作りましょう♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


【募集】親子1Dayレッスン鉛筆

クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうピンクハート

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いバスケットを作りましょうプレゼント


下記①と②のいずれかを制作して頂きます。

ブルーブルーハート〜マーメイドの世界観へ〜
②ピンクピンクハート〜やっぱりピンクが大好き〜
どちらかお選び下さい。
(もちろん大人の方も大歓迎です♡



対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜

お子様だけでは難しい箇所は、
ママと一緒に作りましょう!
私ももちろんサポートします。

ふんわりリボン料金: 3,500円 入会金不要

♡バスケット(ペーパー リボンなど全ての装飾を含む)

♡ちょっとしたクラフト制作

♡ポーセラーツの小皿をプレゼント!
(事前にお好きな柄を簡単にお伺いして、
私が制作した小皿をプレゼントします。)

さらに、ささやかなプレゼント付!
(可愛いちょっとした文房具。
お写真の商品は一例です。)

※全ての資材について、
在庫状況で代替のものになる場合がございます。ご了承下さいませ。


ふんわりリボンレッスン後は、
個包装のスイーツをお出しします。


【内容】

ラッピング教室Monamie et..... モナミエ先生ご考案の日本未上陸のギフトバスケットですピンクハート
このフリル感が他にはないんですよ✨
伸縮性の高い海外のペーパーを使います。

バスケットサイズ
/直径約14cm×高さ約25cm
※海外で手作りされた商品。
一つずつ微妙に形が違います。

●全て私があらかじめ準備したキットで、
順番に制作していきます。
その中で挑戦してもらえたらと思う行程も、
体験して頂きます。
ゆっくり丁寧にお伝えしますので、
一緒に楽しみながら作りましょうニコニコ

●ブルーもピンクも、
クラフト要素を入れています。
ブルーは、シェルとマーメイドテイル波
ピンクは、バタフライとハートちょうちょ

それは、、、
バスケットの制作がまだ少しだけしかお手伝い出来ない小さなお子様には、
ママが作業している間にクラフトをして頂きたいからです鉛筆




●おリボンの蝶結び(リボン結び)を、
一緒にキュッと美しく結んでみましょうウインク


鉛筆私がピンクの次に表現したいと思ったのが、
ブルーを使ったマーメイドの世界観でしたブルーハート



親子でリトルマーメイドが大好き波

娘に、「こんな作品にしてみたいんだけどブルーハート」と、
イメージを伝えると、
「わぁ可愛い〜ラブ」とハート

夏らしさもありますよね波


シェルにマーメイドテイルにお願い



鉛筆ピンクはやっぱり定番で王道の可愛さですチュー


バタフライも作りますちょうちょ


ぷっくりハートも可愛いんですよハート



鉛筆プレゼントさせて頂く小皿ですが、
こちらは一例になります。


キャンディカラーのツイードにシェルブルーハート


ピンクのアラベスクにおリボンふんわりリボン


お見本と同じでも良いですし、
お好きな柄を簡単に教えて頂いたら、
私がお作りしますOK
デザインはお任せとなりますので、
ご了承下さいね。





鉛筆ささやかなプレゼントは、
お写真のようにペンやシールなどの文房具類で、
私が仕入れた可愛いものをプレゼントしますプレゼント
お楽しみにハート




ふんわりリボンポーセラーツと違い、
当日にお持ち帰り頂けます。

ふんわりリボン「バスケットは何に使うの?」
そのままインテリアとして飾るのはもちろん、
中に雑貨やお菓子を入れてプレゼントされてもOK

ふんわりリボン今回キッズ向けにアレンジしていますが、
バスケットのみのシンプルなレッスンがご希望の方はお尋ね下さい。

ふんわりリボン今後、キットの販売と完成品の販売もしていく予定です。
今回ピンクとブルーにしていますが、
季節に応じたカラーのバスケット、
シャビーシックな大人向けのバスケットも作りたいなぁと考えています。


私も2人の育児をしながらで、
なかなか作業が進まず、
全て一度にご案内が出来ず申し訳ありませんお願い


日々頑張っていらっしゃるママ達太陽
みなさまのお役に立ちたいと思ってレッスンしています鉛筆
可愛いものを親子で作り、
ママもお子様もリラックスして楽しんで頂き、
気分転換になってもらえたらとOK




私はおリボンとラッピングの資格は持っていませんが、
昔から大好きで時々レッスンに参加してお勉強してきましたふんわりリボン


今回もモナミエセスタレッスンをスタートするに辺り、
色々研究して練習、
娘に協力してもらい試作をしてきましたガーベラ


私自身が小さな子供達を育てながらも、
何かこの時の私だからこそ、
ご提案出来るレッスンはないかなぁ…。
と、考えて始まった親子 キッズレッスンキラキラ

ポーセラーツは、
毎回たくさんの親子さまに楽しんで頂いていますルンルン

今回は認定講師となって初めてのバスケットレッスン。
以前に、
ポーセラーツとクラフト要素をミックスしたレッスンをしていた時期がありました鉛筆

風鈴、サマーフォトフレーム、ハロウィンガーランド、クリスマスツリーなど。
みなさまから、
「他にはないキッズレッスンで楽しいですハート」とのお言葉を頂き、
ありがとうございますキラキラ

その全てが、
私が子供達と作りたいなぁと思い描く作品を形にしたものなんですお願い


息子を出産してから小さな細かいパーツ類が危ないと思い、
一旦中止していましたが、
また再開しますハート

セスタを作りながら、
小学1年生の娘は目をキラキラさせていましたお願い
女の子の大好きな要素を詰め込んだレッスンですピンクハート
2歳9ヶ月の息子も出来るところは挑戦したんですよウインク

しっかりサポートさせて頂きますので、
ぜひ親子でお作り下さいねふんわりリボン


夏休みの思い出にもなりますねお願い



バスケットに全て可愛くセッティングして、
ぜひ撮影をして、
お持ち帰り下さいカメララブラブ



ウイルスにおいては、
まだ油断は出来ませんので、
対策を行いながら、
今まで通り当サロンは、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたしますOK

ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます鉛筆


流れ星レッスン日は、ご都合の良いお日にちをいくつかメールでお送り下さい。


paruko0423@gmail.com


生徒様はLINEかInstagramよりDMも可能です。


●ご希望のお日にち お時間
基本は10時〜です。

土日も予定が合えば開催しています。

●お名前
●携帯のご連絡先
●ご住所
●メールアドレス
●お子様のご年齢 (例 2歳7ヶ月など細かく)

●バスケットの選択①か②

●プレゼントの小皿のデザイン

(お名前イニシャルはなしです。)

デザインは、お見本と同じでもOK

例/スイーツ柄、花柄など



ピンクハート可愛いセスタを一緒に作りましょうちょうちょ