【募集】親子1Dayレッスン モナミエセスタ♡可愛いハロウィンバスケットを作りましょう♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ



【募集】親子1Dayレッスン鉛筆

クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうハロウィン

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いハロウィンバスケットを作りましょうプレゼント



今年は、
「おうちハロウィン」を楽しまれる方々も多いのではないでしょうかイエローハート

キッズにピッタリなサイズのバスケットを手作りして、
おやつを入れたり、
仮装した際にバスケットを持って撮影したり、
テーブルコーディネートに使ったり、
ぜひハロウィンのお楽しみのひとつになれば嬉しいですルンルン



対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜

お子様だけでは難しい箇所は、
ママと一緒に作りましょう!
私ももちろんサポートします。

もちろん大人の方も大歓迎です♡

ふんわりリボン料金: 3,500円 入会金不要

♡バスケット(ペーパー リボンなど全ての装飾を含む)

♡クラフト制作
ジャックオランタンとキャンディ2つ


バスケットが完成したら、
Trick or Treat】と私に言って下さいねハロウィン

ゆめみる宝石ハロウィンカチューシャ
(その時に在庫がある中からお選び下さい。)
ゆめみる宝石お菓子
(お写真のお菓子は一例です。)

プレゼントしますプレゼント

※お子様にアレルギーや苦手なものがある場合は、
お知らせ下さいね。

※全ての資材について、
在庫状況で代替のものになる場合がございます。ご了承下さいませ。


カチューシャの一例ルンルン




ふんわりリボンレッスン後は、
個包装のスイーツをお出しします。
お持ち帰りも可能です。


【内容】

ラッピング教室Monamie et..... モナミエ先生ご考案の日本未上陸のギフトバスケットですピンクハート
このフリル感が他にはないんですよ✨
伸縮性の高い海外のペーパーを使います。

バスケットサイズ
/直径約14cm×高さ約25cm
※海外で手作りされた商品。
一つずつ微妙に形が違います。

●今回はパステルオレンジのペーパーを使った可愛いハロウィンバスケットですハロウィン

ゆっくり丁寧にお伝えしますので、
一緒に楽しみながら作りましょうニコニコ


●ブルーとピンクのバスケットレッスンと同様に、
ハロウィンバスケットにもクラフト要素を入れています。

それは、、、
バスケットの制作がまだ少しだけしかお手伝い出来ない小さなお子様には、
ママが作業している間にクラフトをして頂きたいからです鉛筆


●簡単な基本のおリボン作りをしましょうルンルン

ふんわりリボン正面につけるペーパーのおリボン
ふんわりリボン持ち手につけるおリボン



ハロウィンカラーとドットが可愛いオレンジのおリボンを使いますハロウィン


ふんわり風船ハート今回作るジャックオランタン(おばけかぼちゃ)は、
小さなお子様もぜひママと一緒にお作り頂きたいクラフトワークですピンクハート



娘も、
「どんなお顔にしようかなぁハート」と、
楽しく作っていましたよルンルン


大人の私でも色違いでたくさん作りたくなっちゃうチュー


お好きなカラーでお作り頂きますハロウィン

目鼻口は、お好みの形でお作り下さいね爆笑
難しければ私がサポートいたしますので、
ご安心下さい星


愛嬌たっぷりのおばけかぼちゃハロウィン
立体で可愛いんですよハート


上から見たこのまんまる感も可愛いんですハロウィン




ふんわり風船ハートキャンディを2つ作りましょううずまきキャンディ

キッズが喜ぶキラキラなオーロラキャンディにしましたお願い


こちらもお好きなカラーで、
お作り下さいねニコニコ


ぷっくり可愛いハート
きれいな作り方をお伝えしますうずまきキャンディ

テーブルに置いてあったら食べてしまいそう(笑)もぐもぐ



ふんわりリボンポーセラーツと違い、
当日にお持ち帰り頂けます。

ふんわりリボン「バスケットは何に使うの?」
そのままインテリアとして飾るのはもちろん、
中に雑貨やお菓子を入れてプレゼントされてもOK

ふんわりリボン今回キッズ向けにアレンジしていますが、
バスケットのみのシンプルなレッスンがご希望の方はお尋ね下さい。

ふんわりリボンもしリクエストのお声があれば、
キットの販売と完成品の販売もしていこうかなと考えています。




日々頑張っていらっしゃるママ達太陽
みなさまのお役に立ちたいと思ってレッスンしています鉛筆
可愛いものを親子で作り、
ママもお子様もリラックスして楽しんで頂き、
気分転換になってもらえたらとOK



私はおリボンとラッピングの資格は持っていませんが、
昔から大好きで時々レッスンに参加してお勉強してきましたふんわりリボン


私自身が小さな子供達を育てながらも、
何かこの時の私だからこそ、
ご提案出来るレッスンはないかなぁ…。
と、考えて始まった親子 キッズレッスンキラキラ

ポーセラーツは、
毎回たくさんの親子さまに楽しんで頂いていますルンルン


ポーセラーツとクラフト要素をミックスしたレッスンをしていた時期がありました鉛筆

風鈴、サマーフォトフレーム、ハロウィンガーランド、クリスマスツリーなど。
みなさまから、
「他にはないキッズレッスンで楽しいですハート」とのお言葉を頂き、
ありがとうございますキラキラ

その全てが、
私が子供達と作りたいなぁと思い描く作品を形にしたものなんですお願い


セスタを作りながら、
小学1年生の娘は今回のハロウィンバスケットにも目をキラキラさせていましたお願い
3歳の息子も出来るところは挑戦していますよ星

しっかりサポートさせて頂きますので、
ぜひ親子でお作り下さいねハロウィン



ウイルスにおいては、
まだ油断は出来ませんので、
対策を行いながら、
今まで通り当サロンは、
マンツーマン、
ご家族での個別レッスンで、
対応いたしますOK

ご本人、ご家族が微熱であったり、
体調が優れない場合は、
レッスンをお控え下さい。
キャンセル料は頂いておりませんので、
振替させて頂きます鉛筆


流れ星レッスン日は、ご都合の良いお日にちをいくつかメールでお送り下さい。


paruko0423@gmail.com


生徒様はLINEかInstagramよりDMも可能です。


●ご希望のお日にち お時間
基本は10時〜です。

土日も予定が合えば開催しています。

●お名前
●携帯のご連絡先
●ご住所
●メールアドレス
●お子様のご年齢 (例 2歳7ヶ月など細かく)



ピンクハート可愛いハロウィンセスタを一緒に作りましょうハロウィン






夏にスタートしたピンクとブルーのセスタも、
レッスンを継続いたしますキラキラ

ご希望でしたら、お申し付け下さいねピンクハート

【募集】親子1Dayレッスン鉛筆



料金: 3,500円 入会金不要

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート