昨日の母の日は、パン作り♡やっぱりカーネーションは嬉しい♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


昨日は、母の日でしたねハート
カーネーション、ごはん、プレゼント、
みなさまの温かいお写真にほっこりおねがい


お子様が大きくなると、
もうお料理も本格的で、
ママは待っているだけとかびっくり
私もそんな日が楽しみだなぁハート
そうなるように、
お料理の楽しさを伝えていきたいですキラキラ


昨日は、ブランチに、
またパンを作りましたパン


ベーシックな白パンをベースに、
炒めたベーコン 玉ねぎ コーンを巻き込んでいますウインク
チーズもかけましたキラキラ



今回、娘は、こねるところから挑戦ルンルン
たてごね V字ごね たたきごねOK



生地を前回より2倍にしたので、
小さなお手てだと生地が大きいね。



息子はぞうさんパンを完成ゾウ


柔らかいし、気持ち良くて、
何も言わなかったらずっと触ってる(笑)ハート


今日はパパにも成形を体験してもらいました鉛筆
焼き立てを食べてもらえて良かったおねがい爆笑







最近、湿度が高いですよね。
湿気がすごいタラー
頭痛持ちの私は毎日軽い頭痛です。



昨日は、気晴らしにウォーキングへ。

いつもの園芸ショップへガーベラ
花々に癒やされました
ピンクハート




息子は途中から気持ち良さそうにお昼寝zzz






買い出しへ行ってくれた主人が、
カーネーションを持って帰宅して、
子供達と一緒に渡してくれましたハート

先月のお誕生日に立派なブーケをプレゼントしてもらったから、
カーネーション一輪でも十分嬉しいプレゼント



日々色々なことがあるけれど、
また頑張ろうクローバー

お母さん達本当に毎日お疲れ様ですお願い



私達夫婦から感謝の気持ちとして、
毎年両家にも花束を贈っています花束

お母さんいつもありがとうハート

天国にいるお義母さんも、
いつも見守っていて下さりありがとうございますキラキラ


主人が前回のレアチーズケーキに続き、
お得意のなめらかプリンを作ってくれましたラブ


パステルのプリンのような、
なめらかさなんですウインク

クリーミーキラキラ

ありがとうハート





おすましペガサス新型コロナウイルスにおいて、
レッスンを引き続き延期させて頂いております。
また再開につきましては、
状況を見ながら判断させて頂き、
SNS、個別でもご連絡させて下さい。


心が不安定な毎日の中で、
日々、
何か癒やされるもの、
何か楽しめること、
何か笑顔になれること、
心がちょっと休まる場所。
見つけていたいですよねクローバー


私も自分の目線から自分なりの温かいお話やお写真を発信していきたいと思っていますカメラ


Instagramでも、
作品紹介はもちろん、好きなもの可愛いものなどアップしていますカメラ

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート