【生徒様作品】親子でポーセラーツ♬いちごが可愛いプレート♡ナチュラルなティーポット♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


最近は、
少しひんやりしたり風が強かったり、
今日明日も雨かな傘




Instagramでは先に投稿しておりましたが、
フリーコース在席のM様親子の作品をご紹介しますキラキラ

この春、1年生になられたFちゃんハート
お持込みされたスクエアプレートを2枚作られましたウインク


レッスンを重ねる度に、
エア抜きもとても上手で、
夢中に黙々と進めて1人で完成されました拍手

ビッグスイーツ転写紙に、
たくさんの小さないちご達が可愛過ぎますラブ


細かい作業もよく出来ていますOK

焼き上がりの発色も良くキラキラ
キッズらしいカラフルなプレートにピンクハート
元気になれますねルンルン





ママは、
お持ち込みされたティーポットとシュガーポットを、
ナチュラルなグリーンとフラワーで、
デザインされました花束

 
シュガーポットは、
元からクリームっぽいオレンジのようなカラーです。

水彩フラワーがどのように発色するかな?と、
思っていましたが、
淡いフラワーがとても相性良くきれいに焼けましたガーベラ


ティーポットには、
ジャスミンの花とユーカリの葉、
鳥とバタフライ、
バランス良く配置されましたキラキラ

素敵ですピンクハート

ナチュラルでいて、
華やかで品のあるこちらの転写紙は、
やっぱり人気ですねクローバー



たくさん貼りたくなりますが、
余白も活かしながらの引き算拍手



おうち時間のティータイムに、
たくさんご活躍頂けているだろうなぁコーヒー


ありがとうございましたハート


またレッスンが再開しましたら、
どうぞよろしくお願い致しますちょうちょ




おすましペガサス新型コロナウイルスにおいて、
レッスンを引き続き延期させて頂いております。
また再開につきましては、
状況を見ながら判断させて頂き、
SNS、個別でもご連絡させて下さい。


心が不安定な毎日の中で、
日々、
何か癒やされるもの、
何か楽しめること、
何か笑顔になれること、
心がちょっと休まる場所。
見つけていたいですよねクローバー


私も自分の目線から自分なりの温かいお話やお写真を発信していきたいと思っていますカメラ


Instagramでも、
作品紹介はもちろん、好きなもの可愛いものなどアップしていますカメラ

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート