ベランダピクニックも工夫次第♡引き続きおうち時間 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


本当はGW中なんですよね太陽
我が家は主人が土日のみお休みなので、
毎年GWに旅行はしないのですが、
毎年この期間にと旅行や帰省を考えられていた方々は残念ですよね。

安心して旅行出来る日が遠かったとしても、
いつかまた旅行は出来る。
今は命が大切ですねクローバー




日に日に暖かくなってきましたよね太陽

木曜日は、
ベランダで初めてランチ&お絵描きしてみましたニコニコ

穏やかな太陽に当たり、 
心地良い風に吹かれ、
気持ち良いですね太陽

子供達も大喜びハート

ちょっとした秘密基地のようなキラキラ


お友達もベランダライフを楽しんでいるようで、
私もまた色々調べてみよう虫めがね
マットも敷いてあげたいなぁキラキラ


簡易テーブルがすぐ出せなくて、
とりあえずダンボールに、
ZARA HOMEのクロスをかければオシャレになった(笑)OK


おにぎりだけにしようかなぁと思いましたが、
おにぎりにはやっぱり子供達も大好きなお味噌汁だと思って。

おかずもちょっと欲しいかなぁと、
簡単にベーコンエッグ。
おにぎりは、
子供達が1番好きなシンプル塩むすびおにぎり



子供達が、
「ピクニック楽しいね〜キラキラ
「お外で食べたら美味しいね〜❤️」と、
わくわく話し合っていて、 
ちょっと泣きそうになったショボーン

1階のキッチンから温かいお味噌汁をお盆で、
2階のベランダへ運んでいる私は、
女将になった気分だった(笑)ウインク

温かいものがそのまま自宅の食器で頂けるのは、
おうちピクニックならではだなぁと、
わかりましたハート


お写真を見て、
お友達ママが、
「はるちゃん!お味噌汁まで偉いよ!」とか、
主人が、
「お味噌汁は、なかなか斬新やなぁ(笑)」とか、
みんなお味噌汁が気になったんやね(笑)チュー



自宅にあるアイテムもたくさん使えるし、
次はオシャレメニューにして、
ベランダピクニックしてみようトロピカルカクテル


ランチタイム後、
ちょっと変わったアートをしてみましたカラーパレット

また別記事にしますね鉛筆







生徒様もお友達も、
ポーセラーツ作品でティータイムしたり、
インテリアとして飾ったり、
楽しんで下さっていますキラキラ






新しい作品作りも合間にしています鉛筆


ブルーチェックも鯉のぼりもオシャレブルーハート






おすましペガサス新型コロナウイルスにおいて、
レッスンを引き続き延期させて頂いております。
また再開につきましては、
状況を見ながら判断させて頂き、
SNS、個別でもご連絡させて下さい。


心が不安定な毎日の中で、
日々、
何か癒やされるもの、
何か楽しめること、
何か笑顔になれること、
心がちょっと休まる場所。
見つけていたいですよねクローバー


私も自分の目線から自分なりの温かいお話やお写真を発信していきたいと思っていますカメラ


Instagramでも、
作品紹介はもちろん、好きなもの可愛いものなどアップしていますカメラ

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート