1ヶ月健診へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

ベル新規レッスン受付終了しましたベル

ピンクハート産後のレッスン再開についてはこちらでまたご案内致します。


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



こんばんは



今日は、私と息子の1ヶ月健診へ



おばあちゃんがデイサービスの日だったので、

母が付いて来てくれました

私の検尿もあるし、

息子を見ていてもらえて助かりました



私の健診後に母は帰り、

幼稚園へ娘のお迎えに行ってくれました



やっぱり上の子がいると色々動かなくてはいけない用事が出て来ますよね。



私の健診と息子の健診を同じ日にしてもらえて助かりました



私の経過も良いようで、

このまま無理せず過ごしたいと思います


産前の体重まであと1キロくらい




息子も順調に成長しています

体重も増えました

入院時に黄疸になった日がありましたが、

今はもう大丈夫

数値も問題なくひと安心




久々のエルゴ

新生児からでも使えるインサートが活躍


抱っこ紐のエルゴこれからまたたくさんお世話になります





同じ時期に入院していたみなさんと再会して、

懐かしい気持ちになりました

娘の時もそうだったなぁ



同じお誕生日の男の子同士ということで仲良くなったママとは、
LINEでやりとりしています

私と同い年でおうちもご近所、
子供達は一姫二太郎で同じ


落ち着いたら遊ぼうねと約束しています


子供を通して、
また新たなご縁があり感謝です





男の子ママになりましたが、
やっぱりママグッズはピンク系に囲まれていたい
娘の時から愛用しているものも引き続き使います

{97E3850C-649A-4A9D-89C2-6448D3CAA084}




幼稚園のお友達が娘にディズニーランドのお土産を買って来てくれました

お友達が渡したいと言ってくれて選んでくれたそう

わぁ嬉しいなぁ

{1AE3A037-8BCD-4D56-A411-0B8570B706F9}

可愛いですよね




昨日は、おにぎり日なのに間違えてお弁当を持たせてしまい

娘が、「◯◯ちゃんはおにぎり食べてた〜」との言葉にハッとなりました(笑)

ごめんよ

{F5381F67-EA2A-4163-A4C5-CF56E03C4432}

今日のおいもほりもまた雨で延期になりました

通常保育になり、
お昼ごはんはおにぎりを


おいもほり振替ばかり