サーモス お名前入りベビーストローマグ♡長く愛用出来るポンチョ(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

ベル新規レッスン受付終了しましたベル

ピンクハート産後のレッスン再開についてはこちらでまたご案内致します。


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



こんにちは


今週は雨続きになりそうですね


おいもほり出来るかな?

娘も私もさつまいもを楽しみにしているのですが





最近、幸せなプレゼントが続き、

育児の合間の楽しみになっています



みなさん息子のために貴重な時間を掛けて素敵なプレゼントをお贈り下さり幸せです

センス良いギフト選びに、

ラッピングを開ける瞬間が毎回楽しみです



頂いた出産祝いをアップしていますが


それは、

私自身が贈る側になる時の参考にもなり、

みなさんのギフト選びのお役に立てればと思いながらご紹介しています



今回「こんなグッズがあるんだなぁ

と、思ったひとつが…

サーモスのお名前入りベビーストローマグ

保冷専用


{44A0B25D-455E-4145-A305-E3FA884C0D63}

いち早く息子のお名前を尋ねてくれた彼女

やっぱりお名前入りはスペシャル感が増しますね


{66ABAE7D-3396-406A-A728-68A7F043A042}

ボディグリップ部分の模様が可愛い


ありがとう



そんな彼女は以前にもご紹介しましたが、

愛知県豊田市でお教室をされています


豊田市リボン教室M-styleribbonclass認定校Coconuts


おリボン ルルベちゃんなどレッスン オーダー受付されています

わかりやすい指導、丁寧な作品作りをされますよ〜

ふわもこトートバッグもこれからの季節にピッタリですね





そして、こちらもお友達から頂いた出産祝い


チェックにフリンジに、裏地はモコモコ

長く愛用出来るポンチョ

嬉しいです


{124E7794-FD7E-4526-91CC-EEF6FCFBED94}

{1A3267D3-FDAC-44B6-98DC-361BD53B93C3}

{134A28F3-7087-4C0E-A31A-0FD24959495D}

お出掛け用スプーンも便利なんですよね〜

男の子用は持っていないから有難い



関西を離れて、

2人姉妹の育児を頑張っている彼女は、

私にいつも素敵な言葉を掛けてくれます

私も頑張ろう、私も人にはそうありたいな、

と思えます

いつか再会出来る日が楽しみだなぁ