Rag Mart オシャレなトップス☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

ベル新規レッスン受付終了しましたベル

ピンクハート産後のレッスン再開についてはこちらでまたご案内致します。


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



おはようございます



昨日の晴れも本当に束の間でしたね

それもちゃんとした晴れではない(笑)


しっかり降る雨では頭痛はないのですが、

どんよりお天気はすぐわかります。

授乳中でも大丈夫なお薬を飲んで対応しています



もうこのまま冬みたいな気候になっていくのかしら?



赤ちゃんがいると洗濯物が多いから、

本当この雨続きは困ります





昨夜は珍しく息子がなかなか寝付かず私もカクンカクンなりながら頑張りました(笑)

本人も眠いのにね〜

昨夜はげっぷを出したかったのになかなか出なかったことがきっかけかな?




娘もこんな日があったなぁ〜

目がらんらんとして寝れなくて、

朝方になるとぐっすり

ソファで私もうたた寝をして、

そのまま朝を迎えてしまったり。




こんなお天気続きだと大人もしんどいのに、

赤ちゃんも体がだるくなりますよね。



今日は給食日なので、

私もいつもよりは寝ることが出来ました




育児慣れしている分、

娘の時よりは毎日長く寝ることが出来ているように思います◎





娘の時も完全母乳で、

今回も母乳だけで過ごせていて、

夜寝る前にミルクを1回足しています


沐浴をわざと最後の遅めにして、

ミルクを飲ませて、

なるべく長く寝かせる作戦です(笑)

2人目ともなるとみなさんやっていらっしゃいますね〜(笑)



添い寝 添い乳もぐっすり寝てくれるので、

娘の時よりも早くやっています。

2人育児となると私の体力も温存しないと



この時はこうしたら良いかなとか、

娘の時の経験が色々生きています






お友達からの出産祝い

{EF077A80-ADF5-418A-81A5-E72373A136D9}

{A4396901-5D8B-4C98-B087-01CBB62F3B6C}

Rag Mart 私は知らなかったブランド
ボックスも可愛いなぁ
木のデザインやポケットがオシャレなトップス嬉しい
ありがとう





2人姉妹を育てる彼女は、
いつも私の娘にもちょっとした気遣いをしてくれます
何度か我が家にも遊びに来てくれていて、
今回彼女の娘ちゃんからお手紙が入っていました
上手〜

{38714CE4-7771-4379-BF12-FAB054F4BE34}

お姉ちゃんみたいにこうして字が書けるようになるんだなぁ
娘は大喜び
プリキュアの折り紙も気に入って、
幼稚園のお友達へさっそくお手紙を書いて渡しました
やっぱり女の子ですよね〜
お友達からもお返事をもらって来て
いつも微笑ましいです