主人とプレゼント交換♡同じ誕生月(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

同じ4月生まれの私達

誕生日プレゼントを聞かれ、
主人にリクエストしたヒール


ママはたくさん歩いて走れるペタンコやスニーカーがマストですが、
久し振りのヒールを履くとやっぱりレディになれるし背筋が伸びる


付き合っていた頃にもう色々とプレゼント交換したり、
娘が生まれたら娘のためにと、
夫婦で交換しなくてもと思いますが

高価なものではなくても、
やっぱりプレゼントは嬉しいですね


RANDAは、お手頃でオシャレな靴が揃うので好きなブランドの1つ
履きやすいです
主人が頼んでおいてくれたギフト用のショッパーが可愛い


主人にはコンバースのスニーカーを

{3ACA9AD5-F5B9-4BF4-8CBF-AD2A198BD3B0}


{BBA90FC9-F23C-4E05-AE61-C1746DBF3E5B}

レースの透け感がオシャレなパンプスです
セールでお安くなっていてラッキー


先日初めて履きました

{5487AAED-3634-45AA-AE8E-C50AE9B2825F}





ゴールデンウィークが始まりましたね

祝日出勤の主人なので我が家は連休は関係なしです◎
今日は半休が取れたので午後から帰宅してくれました
娘をお願いして私は美容室へ。


主人が最近何度か行っている美容室がとても良いとのことで、
私も初めて行ってみました
ご夫婦で経営されている美容室で、
主人は旦那様が担当で、
確かにカット後を見たら上手いなぁと思っていました
リーズナブルな上に技術が高いと嬉しいですよね~!


女性は奥様担当ですが、
それが奥様も上手で、最近美容室ジプシー中でしたが、
久し振りに「あ♡ここだ!」と、思えました


今まで色々美容師さんと出会いましたが、
上位に入ります

やっぱり自分が納得するヘアスタイルって、
ありますよね。
要望を同じように伝えても、
なかなか細かなところまで再現するのは、
美容師さんの力。


自転車で近いし、
対応も丁寧でしたし、
通おうと思います

{69DB3385-AE1E-41C3-8DBF-A54CF5E727E2}

一旦ボブにしましたが、
今はまた伸ばしていきたいので、長さはそのままに


前髪がうっとおしかったので
流しやすい上手なカットをして頂いて嬉しいです
全体も軽くなりました



娘を出産して2年半が過ぎましたが、
やっぱり髪質変わりますよね
抜け毛はもうないですが、
抜けて生えて来たピョンピョン毛はまだちょっとあります。





夕食は簡単におうどんを食べに行き、
サーティワンがダブル31%OFF期間中なのでお持ち帰りして帰宅しました

アイスクリーム美味しかったです






尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。