ティファニー風リボンマグカップ♡今夜はたこ焼きパーティー♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

フランフランのSALEでGETして置いておいたリボンマグカップを、
ティファニー風に作ってみました

{EF1D33F2-B560-4610-B3C5-88B25556262F}

下側も単色転写紙を全面貼りするか悩みましたが、
ストライプにしました

{A72C9DD0-7E4C-4815-8620-9243B6E6C85B}

{89DA2709-48A8-4D5E-A32C-A7C4BBE5B35D}

主人と私のイニシャルを入れました

{6A73BF8D-64DF-499E-A426-0004457E70C3}

やっぱりこちらのリボンマグカップ可愛いですね





今朝は、久し振りにドーナツを揚げました

ホットケーキミックスを使って簡単に

{997FD737-51CA-4D73-B527-1558D0B07A98}

ちょっと高温でしたが
甘さ控えめ素朴なドーナツで美味しかったです

コロコロドーナツは娘が作ったもの






今夜は、
私の弟達を呼んで、一緒にたこ焼きパーティー

{0C3B53BC-6F9F-41AC-81D0-B1498BA32FBE}

うずら卵、チーズ、お餅など色々と入れてみましたよ

{6BF09C3F-CF10-49D0-9536-B0334A0B92F5}

あつあつ、トロ~リ、美味しかったです



弟達のことが大好きな娘は大喜び
たくさん遊んでもらいました





尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。