ABCパンレッスン♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日もあいにくのお天気ですね
娘を実家にお願いして私はABCへ

パンレッスンで、今日は「カフェ・ショコラ」

コーヒーの粉とチョコレートが入っています

{1A358FF3-1143-483B-9D29-9C61A304BF14}

このようなグルグル成形したパンを、
パン屋さんでもよく見掛けますよね

こうやって成形しているんだなぁと勉強になりました


明日の朝食に頂きます

実家にもお裾分け


今日ご一緒した生徒さんといつもの先生と楽しくお話しながらのレッスンでした
本当毎回のレッスンが楽しくて、
知識も増えるし、
サロン業を始めた私にとっては先生の動きや話し方、生徒様へのフォロー、声掛けなどなど全てが参考になります。
旅行会社でサービス業をしていた私なので、
以前から先生方の生徒様への対応をよく見て来ましたし、
憧れの眼差しは変わりません


今日担当ではない先生も、
私を見掛けたら笑顔で挨拶して下さり、
嬉しい


先生方は料理パンお菓子作りが心から好きだし、
だからこそ生徒様にも手作りの感動をわかってもらいたいし、それに加えて生徒様とお話することが好きなんだろうなぁということがわかる笑顔です



私も大好きなポーセラーツの楽しさを生徒様に伝えていきたいです




フランフランのアプリをダウンロードするとGet出来る5%OFFバースデークーポン
私はちょうど今月がお誕生日なので、
今日のお買い物に使いました



セールしているグラスセットですが、
バースデークーポンも併用OKということで、
ラッキー


ちょうど欲しい形と大きさでした

{D4C58859-513C-4D66-9DAF-659431425641}

フランフランのカタログには、いつも可愛いものがあり、
ポーセラーツの参考にもなっています







尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン
Ranunculus ラナンキュラス






ラブレターレッスンへのお問い合わせと作品のオーダーはこちらまでよろしくお願い致しますラブレター


paruko0423@gmail.com




メールは、2日以内に返信させて頂きます。

2日経っても返事がない時は、届いていない可能性がございますので、

大変お手数ですが再度ご連絡下さい。