アラベスク柄ミニボックス♡カメリアでさらにオシャレに♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日も寒いですね


明日は楽しみな予定があるので、
今週はおうちでゆっくりしています
おうち遊びで色々と楽しんでくれる娘です


私のポーセラーツタイムには、
隣でねんどをしたり、お絵描きをしたり、
なかなか長い集中力で頑張ってくれます



私の胃の調子は良くなりました◎
お粥は体に優しいですね。
今夜から普通のごはんに戻そう。




さて
ポーセラーツが初めての方でも取り掛かりやすいミニボックスを考えて、
作ってみました

{7265C718-BCAA-454D-8400-BFBE2BB9D578:01}

アラベスク柄転写紙とサイドの単色転写紙のお色をお好きなように選んで頂けるようにします

ピンクとペパーミントの組み合わせも可愛いですよね

{6D4B015C-4BF1-407F-891C-9F0859F7AF4F:01}

カメリアはお試しに仕入れてみましたが、
なかなか素敵な色合いで気に入っています

他には何色を取り寄せようかな~~


{6EEC2F00-2F41-40E6-A185-04F1B0E475E1:01}

ボックスを開けてもアラベスクを

ちょっとした一手間ですが、
断然可愛くなりますね



玄関に置いて印鑑を入れたり、
ドレッサーに置いてアクセサリーを入れたり、
ちょっとした小物入れにしたり、
ミニボックスですが様々な使い方が出来ます



**********************

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン 
Ranunculus(ラナンキュラス)
プレオープン中です


お問い合わせは下記までよろしくお願い致します

paruko0423@gmail.com