Love Letter転写紙を使ってペアマグカップ♡バレンタインのギフトにも(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日Instagramを始めたところ、
さっそくお友達がフォローしてくれたり、
お気に入りの方々の素敵なお写真を拝見したり、
BlogとFacebook同様楽しんでいます



まだあまり使い方を熟知していませんが(笑)
それでも何となく使い方はわかるものですね



先日アップさせて頂いたLove Letter転写紙を使用したバレンタインにピッタリのプレートですが、
ELENAshop様がInstagramでさっそく私の作品を見付けて下さり、
ご自身のページでご紹介して下さいました


まだまだ勉強中の私ですが、
素敵な作品だとおっしゃって頂き、嬉しかったです


ありがとうございました



マグカップも作ろうかなぁと考えていて、
さっそく焼き上がりました

{A656C415-8D49-41F4-A777-13893B6C63ED:01}

マグカップにもレッドとネイビーのハートをポイントにして
ランダムにLove Letter転写紙を貼りました


筆記体の文字がオシャレで、キラッキラッ
部分的に貼ることで白磁の白も残しました

{B4668BAB-AA25-466D-9F47-8E0B89BBDA5C:01}

セットで使うとさらに可愛いですよね


さぁ、
今年のバレンタインは主人のために娘と何を作ろうかなぁ


{4A3798DE-FC45-4E27-AA47-AE3683EC81BD:01}



**********************

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン 
Ranunculus(ラナンキュラス)
プレオープン中です


お問い合わせは下記までよろしくお願い致します

paruko0423@gmail.com