ホテルでいちご狩り♡@ホテルニューオータニ大阪 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は主人の振替休日



ホテルニューオータニ大阪のSATSUKI LOUNGEで毎年開催されています


土日は混み合いそうなので平日に行きましたが、
それでも大盛況でした
駐車場も混んでいました。


大変人気なので、ご予約はお早めに



この世で、私の一番好きな食べ物ランキングに入る『いちご』





可愛いですよね
おうちでも真似出来そうなドリンク

{52903499-38A1-46AC-868C-1903094C1148:01}

娘は喜んでカクテルピンに刺さっているいちごをパクリ(笑)

{17F76BDE-22CD-4174-AD9E-D69CF266197F:01}


レストランではなく、ロビーラウンジでのビュッフェで、
開放的な空間に少しビックリしましたが(笑)


女性同士のお客様がやっぱり一番多いですよね。
嬉しそうに並んでスイーツをお皿にのせたり、
手分けして色々効率良く取っているグループの方々や、
カップルで幸せそうに召し上がっている方々や、
海外からのお客様も。
みなさまいちごの時間を満喫しておられましたよ


キッズチェアもありますし、
娘にご用意して下さったボウルとカトラリーもいちごカラー

{1265059D-3483-44C9-87F9-026E72CDC60A:01}

パンケーキに感動しました
噂通りの美味しさ

ふわふわで柔らかくてシュワッと溶ける軽さ


いちごサンドも美味しかったですし、
スイーツも様々な味を少しずつ頂くことが出来るのでビュッフェは嬉しいですよね


口が甘くなったら、
カレーやパスタを少しずつ頂きました。
カレーの辛さがちょうどお口休めに(笑)



アイス最中やチョコレートも。

{2A8E59D6-9F71-4948-BEFF-C03DB668BFC0:01}


ケーキは取り分けて下さいます

{140D9A2F-DD60-404D-96E0-95A775F3E610:01}



フレッシュな生のいちごが、
小振りですが甘くて


娘もたくさん食べました
お子様、女性には食べやすいサイズですね。

{C7FFE722-823A-4F07-8792-C905C832977C:01}

フレッシュないちごが一番美味しかったかも


{ADBBAE4B-5478-4B10-91C9-1C9C2CE14F07:01}

{57EA616C-CA30-4159-A827-C70CA4554F9A:01}

フォトスペースがあったり、
いちごのデコレーションがあったり、
女子には可愛いワクワクする空間です



久々に満腹頂きましたが、
体重増えていなくて良かった(笑)


夜はあっさりお茶漬けを頂きました



いちごのハンドタオルにピアス

{049370B6-3EB5-4832-83AE-D921C2B69685:01}


リッツのいちごビュッフェも人気のようですね