キャスキッドソンやっぱり可愛い♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日、お別れの時間になり、
先輩方がゴソゴソし始めて、
何かな?と、思っていたら


新築祝いも兼ねてとみなさまから頂いたプレゼント

娘に…と

可愛過ぎるプレゼント

{4907EE5C-C0E4-4843-9C31-256F6584E65C:01}

まずお花柄のラッピングペーパーを見るなり娘が、
「わぁ可愛い~~‼︎」。
中身を開けて、
「わぁわぁ~‼︎‼︎‼︎」大喜び(笑)


全てが可愛くて可愛くて


それにしても娘は、
どなたから頂いたプレゼントにも反応がすごく良くて、
わぁ‼︎わぁ~~♡ありがとう♡と、
満面の笑みで、体全身で感謝の気持ちを表現するから、
ママは横から見ていて何とも嬉しいのです
テンションが高くなっていて、ちょっと笑いそうになりますが(笑)


プレゼントして下さった方は、
こんなにも相手が喜んでくれたら嬉しいですよね




パジャマ
来年辺りに着ることが出来るかな

{8BC54831-C8FB-46D6-9C50-D7077332BE30:01}

キャスらしい小花柄に色使いとステッチ


そして、
娘が大好きなバッグとカチューシャ

{1F7CC48A-8D64-4C0D-8BC1-AADAE689E2B6:01}


キャスのカチューシャなんてあるのですね

しかもバッグとお揃いの柄

{C1E4F0BF-5C3D-4BB7-88B3-1FFD7E8BB905:01}

はい、すぐにこのようになります(笑)

先輩方が帰られてから、すぐ大事に身に付けて、
パジャマをソファに並べて、
「いらっしゃいませ~どうぞ~♡」と、
言っておりました(笑)


お気に入りコレクションに加わりました


素敵な心遣いに感謝です