Love Letter転写紙を使って♡バレンタインにピッタリのデザートプレート♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

Love Letter転写紙は焼成するとキラッキラですね
美しい

Love Letter転写紙を使ってバレンタインに向けて何か作りたいなぁと、前から考えていて、
すぐに思い浮かんだデザインをプレートにしました

{83353440-A4A1-46C6-A60F-BF3FDD453C1C:01}

レッドとネイビーの転写紙をリム貼りして、
中央にLove Letter転写紙を


ハートがポイントです

{31CEE417-FE18-4FBA-A41B-B2C159136C5B:01}

バレンタインは、
今年も娘と何か手作りのスイーツを主人のために作って、
こちらのプレートを使いたいです

{9DE6822E-7AAA-4A2F-B035-C1E86B1C81C1:01}

Love Letter転写紙のキラッキラに、
レッドもネイビーも発色がとても美しくて、
窯を開けた瞬間に目が♡になりました




マグカップを同じようなデザインで作成中です





先輩から頂いたいちごスイーツのギフトセットを今日のおやつに
可愛い~~

{1E82E973-54C0-48C9-BCDE-473F9FB63009:01}

昨日残ったマカロンとチョコレートも


生徒時代にインストラクターのカリキュラムで作ったマグカップはシンプルですが使いやすいです懐かしい作品