レーブドゥシェフの焼きドーナツ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

私も大好きな『レーブドゥシェフ』

店長が焼きドーナツを買って来て下さいました

たくさん頂き、今朝もみんなで朝食に

焼きドーナツは初めて頂きましたが、
さすが美味しい

{422C4379-D5F5-457D-8B86-E8B408AC229D:01}

グリーンの単色転写紙もオシャレで美しいですね


焼きドーナツのパッケージも可愛いです

{C63777A9-439A-40C4-BBA8-BF7949286EE0:01}



娘に、「はい、どうぞ♡」と、渡して下さったクマのポーチに入ったクッキーも可愛い


先輩はいちごの可愛いスイーツ詰め合わせを下さいました
私の好みをみなさんわかっています(笑)

{123ECC16-A928-4AD0-9D63-BAF3109C6681:01}


{6101C2BF-D306-422C-9DA5-D04EEA614881:01}

たこせんも美味しいし、
こちらのイカ天にはビックリ‼︎
止まらないとおっしゃる通り、
すっぱいのに美味しい(笑)
酸味と旨味のバランス
職場で流行っているそうで持って来て下さいました

娘は最初すっぱい顔をしていたのに、
一番ハマってずっと握り締めてはポリポリしながら、
みなさんにも配り歩いていました


ほら(笑)

{92E2EF81-DA19-42FB-90AC-890B0D7631CE:01}


確かに美味しいね
どこいこ⁉︎でも絶賛されていたそうです。
その回は見ていなかったなぁ。
西宮阪急でも買えると聞いたのでまた見てみよう