今日はのんびり♫ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

気圧が下がり、冷えたこともあり、
昨夜から激しい頭痛ゲッソリ
いつもの頭痛以上に痛くてしんどかったなぁ。。。
吐き気もあり、最終的にやっぱり吐いてしまいましたゲロー
久し振りにすごく吐いて死にそうになりましたガーン
風邪ではないし、頭痛からの吐き気だと思いますが、何かに当たったのかな。
しかし、下痢はなし。


こういう時、小さな子供がいたら困りますねチーン
主人が娘を寝かし付けてくれて、
トイレにこもる私を心配して主人がトイレに駆け付けてくれましたが、
娘が起きてトイレに来て、
私も娘も泣くという(笑)アセアセ


色々吐き出して(笑)何とか気分がマシになり、
娘を寝かし付けました。

娘、主人、ごめんねガーン


来客続きで疲れたのかも。

最近本当冷えますしね。

娘は元気で何より星



今日は今朝からあまり食べる気にならず、
ちょっと落ち着いて来たので、
紅茶でティータイムコーヒー

{02E53871-0574-448B-A432-9A97106E9A21:01}


しばらくおかゆを食べようと思いますショボーン



来週は前から楽しみにしていた予定があるから、
体調を整えないとキラキラ