H&M♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、ららぽーとへ行き、H&Mにも立ち寄りました


クリスマスシーズンにピッタリの可愛いお洋服を探しに

プチプラで華やかな子供服がたくさん


普段使いも出来る赤のニットにしました
スパンコールぎっしりのハートが可愛い

{67808907-D33B-4225-BD8B-2E1A40084FA6:01}

私も赤のニットを買ってもらいました

ホリデーシーズンにピッタリ

赤・スパンコールふふふ
また一緒にコーデしよう





「ニャーニャー」と、何度も言って、
こちらのスカートがお気に召したようですが(笑)

{3333D003-7788-4835-BD7C-E4C3A54E1FA7:01}

インパクトがあり過ぎるから買いませんよ(笑)



昨年買ったグレーのこちらのニットもお気に入りで、今年も今の時期によく着ています
クリスマスの雰囲気ですが主張し過ぎていないから普段にも合わせやすいです

{59BA767A-A5BA-453A-BBF6-D740479EC75C:01}



ららぽーと混んでいました
ボーナスも出たことだし、セールも様々なショップで開催されていますね
主人もお得にお買い物していました