これはオススメ♡かおノート(^o^) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

娘がきっと楽しめそうと、
先日買ってみたこちらの本




1と2があり、何となく2にしてみました
表紙が女の子らしくてね


こちらはシール好きの娘にはピッタリの絵本

{5B714FD6-FE6B-4700-AF85-D09514D9FD2B:01}

シュールな絵ですが(笑)
カラフルで可愛い面白い


顔のパーツがシールになっており、
様々な顔に貼ることが出来ます


貼ったりはがしたりが出来ないのが残念ですが、
たくさんのシールがあり、飽きません

{F8DB0929-1CFE-4F29-B763-13BD00958ACF:01}



まだまだ正確には貼ることが出来ませんが、
なかなか上手

画伯ですな(笑)
面白い~~

{BC041679-5433-49AF-9594-435106776ABA:01}



人間や動物以外に食べ物があるのも楽しいですよね~~

{59881316-B5C2-4D2C-A5EA-6CA596CE0CF8:01}

{55E96270-725E-44AB-A6AF-51861DDE9107:01}

まだまだ貼るところがあるので、
しばらく遊べそうです


まさに現代版ふくわらい絵本



何だかどこかで見たことあるような絵だなぁ…と、思っていたら、
NHKの工作番組『ノージーのひらめき工房』のアートディレクションも担当している方が作者だそう

なるほど納得