Starbucks***Hot Apple❤︎ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、つかしんへ

主人が用事を済ませている間に娘とぶらぶら


ペットショップで鳥さんやワンワンを見ました

ワンワン、ニャーニャー、などよく言うので、
今日みたいに実物を見たり、
お散歩中に犬と猫に会うと嬉しそう




ホットアップルが気になっていたので、
スタバで休憩しながら主人を待っていました


ちょっと甘いかな、しかし美味しかったです

娘はキッズドリンクのホットミルク

この間はココアを飲みました。
このスタバカップで得意げに飲んで、
大人の仲間入りしたようで嬉しいみたい

{F6854651-2867-49B8-A8F6-8AAB1727F18F:01}

ストロベリー味だと買ってから気付きましたが(笑)
美味しかったよ





ショッピングモール内もクリスマスのデコレーションでいっぱい

{257A5D3B-039F-4EAB-905F-8018021384AB:01}




エディオンに立ち寄り

{AD465C70-3A86-4231-A373-D7C6C4829F1F:01}

このスタンプの帽子リアル


マイク付きのピアノを演奏する姿が可愛かった

我が家には本物があるからこちらは買いません(笑)
他のおもちゃでもしばらく遊びました


クリスマスに向けておもちゃ売り場も賑わっていますね