今年の年賀状は♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

マンションに住んでいた時、
プリンターを娘の手の届く位置に置いていたのでボタンを触るようになり、
いつの間にか壊れてしまいキョロキョロ


新しく買う予定でしたが、
今年は新居前で撮った写真ということもあり、
せっかくだからと年賀状印刷はオーダーしましたウインク


プリンターとインク代を考えたらもう頼んじゃおうかとグッ

{E5A2568C-AA9E-459B-BC89-C0163CB94739:01}

様々な会社がありますよね星

今回はカメラのキタムラのネットから簡単に作ってオーダーして、
店舗受け取りにしましたキラキラ



来年は新しいプリンターを買います。
印刷したい写真も溜まっているしねカメラ



ベランダの屋根、パーキングの屋根・チェーン(ポールは付けています。)も、来年追い追い付ける予定です。
新居を建てる時、工務店さんにお願いするよりも、
自分達で探した方がお安かったのでね。


すぐには付けなくても、やっぱりあると便利なものを少しずつねお札




キタムラで可愛いカレンダーを頂きましたお願い

{450E9AD5-F8AF-4634-BAAE-BF6D00038C2D:01}

カレンダーを受け取る時期なんですよね。
早いなぁ誕生日帽子




先日郵便局へ行った時に見付けたプリンセス切手ラブ

{1359D2A5-9FE7-4771-B4F6-844D89D97D13:01}

可愛過ぎて使えないかもハート