キドキドで笑顔いっぱい(^-^)♫ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

カタログギフトで選んだキドキドチケットがまだ1枚あったので、
2人で遊びましたニコニコ



色々なものがあって子供には夢の空間なのでしょうね~~おねがい

{3B51CC8B-98C0-4665-8138-AD1580240B39:01}

{6E720425-F3DC-4866-A96A-3E09FC748472:01}

{F0297576-325A-4026-A95C-69EED352197C:01}

今日もまたバギーに赤ちゃんではなく、食材をタラー



楽しいねルンルン

{E2642A42-0A01-4180-B0F3-89C3ECE190CE:01}

{D47A1CC5-FA84-463A-A938-27A11D985EE1:01}




{6F9980A1-6310-4ACE-AAB7-A562A90013B2:01}

前回はパパの後を追い掛けていましたが、今日は1人で通れたよ~~ウインク





空いていたから、こちらにもチャレンジ星

{C3BA8CB0-9E77-4468-B973-F6F689A93325:01}

{FFAE0BFB-1F64-4595-A938-8DBDA2B809CD:01}

跳ねて跳ねて楽しかったねハート


大きな子がいたらぶつかって危ないなぁと思っていたのですが、
今日は少なかったしね。


スタッフのお姉さんがいらっしゃるので、
遊んで下さいましたウインク



同じBAL内でのMUJIでランチしてキドキドへ行くママとキッズが多かったですハート
みんな一緒だね口笛