Shopping @Chesty♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

三宮をぶらぶらしつつ、娘がねんねしてくれたら良いなぁと思いながらも、一睡もせずタラー
むしろ目はパッチリ(笑)



起きたままChestyへニコニコ


買いたいものがあったので、
久し振りにショッピングハート


やっぱりいつ行っても可愛い空間キラキラ
先日のイベントも楽しそうでしたねロゼワイン



こちらの壁紙とソファ素敵ですよね~~おねがい
娘と撮って頂きました赤薔薇


今年もチェックコーデの季節が来ましたウインク

チェックコーデ、プリンセスバギー褒めて頂いたねハート

{C1520CCA-4180-4EE5-AC62-56AF40903911:01}


店内をうろちょろ。
「かわいい~~ラブ」ばかり言っていました(笑)


スタッフの方々が親切で、
娘にもたくさん話し掛けて下さいましたウインク

{BCFBD81B-76D5-4F73-A4ED-DD35E0D79721:01}

お花触っちゃダメよと、何度言っても気になるよね。
そろっと触っていましたタラー





やっぱりChestyでショッピングしたら、
ドキドキワクワクしますよねハート
ラッピングいつも可愛い赤薔薇

{843CAB66-5D3D-4879-8174-3E45F5C20F8B:01}

ギフト用に包んで下さったオレンジリボンが偶然ですがまさにお友達にピッタリで、
渡す時が楽しみですプレゼント