Cafe&Meal MUJIでランチ♫子供連れにオススメ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

娘と三宮へニコニコ


今日はバスで最寄り駅まで向かいましたバス
さぁバスが来るまで待とうと最寄りのバス停に着いて、娘をバギーから降ろすと、なぜか走り出しましたびっくり
しばらく走って呼んだら戻って来ましたが、、、
こけましたガーン
勢い良くこけたわけではないのですが、
唇を切って血が出ましたタラー
痛かったねえーん
唇だけで良かった。


2歳になってから、よくうろちょろするし、
いきなり走り出したり、脱走するから、
私もダッシュすることが増えましたアセアセ
たくさんのことに興味が出て来た証だねキラキラ




バスは満席でしたが、優しい女性の方が声を掛けて下さり、座らせて頂くことが出来ましたおねがい
畳んだバギーにバッグに娘を抱っこしている私には本当に嬉しい一言で、
最後に再度お礼を伝えましたハート




ランチは神戸BALに入っているMUJIにて

ヘルシーで良さそうだなぁと前から思っていました。
初めて入ってみました。


私達と同じように、ママと子供がたくさんウインク


『選べるデリ4品』にしましたラブラブ

{575ADE54-AC25-43E1-912D-56FA6AF474D1:01}

2人では少ないかな?と、思っていましたが、
ボリュームあります。そしてヘルシーニコニコ


スープとお味噌汁を選ぶことが出来るので、
私達はお味噌汁、
ごはんはアップして五穀米に。
無料で大盛りに。これは取り分けするママには嬉しいね。
日本茶も付けました。

{95C68FD5-A6BB-4ED6-8F40-03D45FE287F1:01}


デリをショーケースから選びますにんじ
様々なデリがあり、悩みますくるくる
見た目にも鮮やかで楽しませてくれますハート

{915EB23D-545C-4D42-B5B8-50DD3A10722E:01}

{00E8CD17-534C-4F41-8F9A-D1A2B6B8A606:01}

キッズチェアが満席で後から持って来て頂きました。
後から続々と来られて、平日でも早めの来店がオススメです。


{35844AA3-2574-45B7-87D4-46E435F2FC09:01}

美味しかったねニコニコ

子供を連れて入りやすいお店ですルンルン




さぁ、ランチを食べたら、お待ちかねの流れ星