お祝いのケーキ❤️嬉しい(*^^*) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

私達が家探しを始めた時からお世話になっていた不動産屋さんの方から新居祝いのケーキを頂きましたショートケーキ

{921E3D76-97AE-477B-B71D-DFC4A2636093:01}

元々、父と知り合いで、父が紹介してくれました。
実家を建てた時にお世話して下さいましたルンルン


私が小さい頃度々会う方だったので、久し振りの再会でお顔を見た時に、あ~覚えてる!懐かしいなぁおねがいと、思いました。


それからマイホームに関しての様々な知識を教えて頂いたり、私達の条件に合う土地を色々と探して下さったり、本当にお世話になりましたキラキラ


父親世代の方だから知識豊富で安心感がありました。


最終的に私達が選び、住んでいる場所は、
その不動産屋さんだと担当出来ない土地で、
また別会社から購入することになりました。


その方に最後までお願いしたかったので残念でしたショボーン
今の土地に決めてからご挨拶とお礼をさせて頂きましたニコニコ


間取りのアドバイスも下さり、
いつも色々気に掛けて頂き、
引っ越し前にメールをしたらお返事を下さったり、
こうしてお祝いのケーキも下さり、
自分の娘のように優しく、丁寧に対応して頂き、
嬉しかったですおねがい



新しく出会うことになった不動産屋さんの担当者様は私達と同年代の若い方ですが、
優しく親切な方で、
家探しはキーパーソンになる方々との相性も大事だなぁと痛感しています星