ベルアメール ハロウィンショコラ♥♥♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

父に頼んで先日買って来てもらった『ベルアメール』のハロウィンショコラこうもり03ハロウィンmaya


ベルアメールのショコラとても美味しく、
可愛く美しいので、大好きハート



ボックスも可愛い~~かお




 



今日は、娘の小児科へ病院


娘と私でインフルエンザの予防接種を受けましたキラキラ
一緒に受けることが出来たら楽よね。
娘は昨年と同じく2回接種だからまた行かなきゃね。


しばらく健康だったから久し振りの小児科でした病院

風邪が流行っているようですね汗


インフルエンザ予防接種と聞いたら1年早いなぁ電気