タイからこんにちは♡ぞうさん(^-^) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達が娘にプレゼントしてくれましたbaby

可愛いオシャレなぞうさんキラキラ





リボンも可愛い~~リボン


ありがとうハートハートハート



娘が最近ハマっている遊びは、、、





ブロックを並べることキラキラ

真っ直ぐ並べたり、円に並べたり。


ブロックの組み立てがまだ簡単なものしか出来ないから、
並べる方が今は好きな様子baby


ドミノみたいに倒したら喜んでいます♪(8分音符)




昨日お医者様が、
今年からインフルエンザのワクチンが濃くなったと、おっしゃっていました病院
1種類増えたそうね。
だから、副作用で腫れることもあるが心配いりませんと。

今朝、私は少し腫れていましたが、落ち着いてきました。
娘は腫れていなかったです。



主人の帰宅が今週から早くなり、ホッと好