お土産ありがとう♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

タイからのお土産を色々と頂きましたpresent*

荷物になるのに彼女の心配りが本当に嬉しかったハート
ありがとうキラキラ



マンゴー味のコアラのマーチ、3袋あったのにすぐ無くなりました汗
ちゃんとパパにもあげたね♪(8分音符)



ココナッツオイルめっちゃ嬉しいかお
使っていたオイルが無くなってから、買わずに待っていました(笑)

たくさん入ってる~~大事に使いますハート



豚さんのボックスが可愛いハート
ジムトンプソンは有名ですよね。
こちら初めて頂きました電気
ライスクラッカー。何かな?とはてな
1袋開けたら、おつまみ感覚で美味しい♪(8分音符)
ジャスミンライス味Skype
色々な味があるようですね。



ドライフルーツを入れて飲むオーガニックティーは昨夜のほっこりタイムにtea
可愛いし、美味しかった好



おもてなしにもピッタリね。
買いたいなぁハート


嬉しいお土産ありがとうリボン