お友達とランチ&ティータイム♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日明日は、お天気が良いようですね晴れ

主人は休日出勤で夕方まで会議ノート
私はその間、
娘と一緒にお出掛けでしたベビーカーbaby



昨年、入籍したお友達とハート
遅くなりましたが、お祝いにお花を渡したよキラキラ






チューリップを選びましたハート

お花屋さんはワクワクします好
私の好きなラナンキュラスも並び始めていましたハート
アネモネもカラフルで可愛いなぁキラキラ


春を感じます蝶々





ガーデンズのヘルシンキベーカリーでランチランチ



スープとライ麦パンハート


お写真撮ろうとしたら、娘がすぐにパンに飛び付きました(笑)


スープには野菜がたくさん・サーモンも入っていて、娘にも取り分けましたbaby


ヘルシーで美味しいからよく行きますハート



乾杯~~♪(8分音符)♪(8分音符)♪(8分音符)
たくさんしてもらって嬉しかったねbaby






少し授乳してオムツを替えたら、
ぶらぶらしている間に娘はねんね~~zzz



来月旅行先でお買い物したいから特に何も買いませんでしたが、
お喋りしながらぶらぶらしているだけでも楽しいねハート




しばらくして娘が起きてティータイムtea


アフタヌーンティーで、
私はフルーツティーかお




フルーツたっぷりで美味しいの好


りんご好きな娘も喜んでいたよりんご
持参したおやつも食べたねbaby




娘がニコニコお利口さんにしていてくれて、
お友達の話を聞くことが出来て良かったリボン


9月の結婚式が楽しみです結婚。教会






今日は、
お正月に購入した福袋に入っていたお気に入りのお洋服を着せて行ったよハート
彼女が働くショップのものだから喜んでくれたよラブゥ


シフォン素材が可愛いハート
ズボンが付いているから便利キラキラ




私もサーモンピンクのトップスにして、リンクコーデキラキラ