お花のパワー♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

土曜日、お友達に贈ったチューリップキラキラ


素敵に飾ってくれたお写真を頂き、
嬉しく思いました好



ハートのカードは手作りしたものを持参して、
定員さんに渡して、付けて頂きましたハート


つぼみ気味だったチューリップ、
暖かいお部屋だとすぐに開きますねキラキラ




お花は、頂くことも、贈ることも、大好きバラ






今日は、こんなお天気なので、
昨夜は頭痛で困りました涙
痛みがひどい時は、
私にはやはりお薬が必要です。