オススメ豆乳とセブンイレブンのドーナツ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

牛乳も飲みますが、豆乳もよく飲みます好
色々なメーカーを試しましたが、
やはり『紀文』は飲みやすいですね。
味が付いているものより、
プレーンのタイプが好み♪(8分音符)
特濃も美味しいですハート


出産して入院していた時もお食事の際に、
牛乳・豆乳・ヨーグルトは、よく頂きました。





昨日主人がセブンイレブンのドーナツを買って来てくれたので、
今朝頂きましたチョコドーナツ



先日父が全種類買って来てくれたので、
みんなで少しずつ分けましたハート
やはりミスドには負けますがアセ
それなりには美味しいですよハート
普通のドーナツやねキラキラ
ほぼ100円ですしね。
レジ前にあるのでコーヒーと一緒に買う方も多いそう電気






セブンイレブンを調べていたら、
『ひなまつり』のラインナップがあり、
こちら可愛いなぁ~~かお




※画像お借りしました。

コンビニも様々なアイディアを出されますよねハート