神戸アンパンマンミュージアムの無料エリアだけ♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

神戸に出来たので関西の方にとって便利になりましたよねアンパンマン


アンパンマンミュージアムは、
有料エリアと無料エリアに分かれており、
無料エリアにだけ入ることも出来ます電気


ショップがあるフロアです♪(8分音符)


まだ小さな赤ちゃんには、
そのエリアで十分だとよく聞いていたので、
ショップをぶらぶら見て帰りました好


娘はまだアンパンマンにはそんなに興味無いのだけれど、
前に唯一買ったアンパンマンのお財布のおもちゃでよく遊んでいるし、
時々テレビを見たり、
お顔に馴染みはあるはずアンパンマン


先日の写真スタジオでは、
アンパンマンキャラクターの人形を並べて下さり、
娘はドキンちゃんを選んでいましたキラキラ



ホームページを見ていて私が気に入ったドキンちゃんのドキドキおしゃれショップハートハートハート


ドレッサーがあって座ったり、
ブラシと鏡を手に持ったり、
絵本があったり、
お写真を撮ることが出来ます好


カチューシャがあったから付けさせて頂きましたハートハートハート






さすがにどのショップもグッズプライスは、
お高めですが(笑)
さすがアンパンマン!!





何も買わずに見るだけや、
お写真を撮るだけでも、
赤ちゃん連れには楽しかったですハート


もう少し理解出来るようになったら、
アンパンマンのキャラクターパンを買ってあげたいハートハートハート



モザイク久し振りに行きましたが、
昔からのショップがまだあったり、
懐かしかったです♪(4分音符)
新たなショップも増えて、
特に飲食店は充実◎
THE 神戸の景色が良いんだよね~~更水
umieは、
カップルはもちろんファミリーにも嬉しいスポットですねヨット


Android携帯からの投稿