昨日は、あれからお買い物♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ランチで満腹感を得た娘をバギーに乗せて、
近くのASOKOへ♪(8分音符)


初めて行きました。
まだね、Tigerも行ってないのよね。


ASOKOは、ステーショナリー中心のカラフルなショップハート
キッチン・インテリアグッズもありました。
娘は、キョロキョロしていましたbaby電気





少しだけお買い物して、
お店を出ると、娘はスヤスヤzzz



外にいると寒いからダウン着せていました。
出産祝いに頂いたバギーのフットカバーが、
昨年に続き今年も大活躍キラキラ
ふかふか気持ち良いから、娘もお気に入りハートハートハート




ねんね中に、H&M、OLD NAVY、GUなどぶらぶらハート
特に何も買いませんでしたが、
見ているだけでも楽しい子供服かお



感謝祭をしているユニクロは、
レジに並ぶ長蛇の列汗
毎回大盛況ですよねキラキラ
さすがに並べませんでしたしずく




神戸は、やっぱり景色がきれいで、
気分が晴れ晴れしますはれ




Android携帯からの投稿