umieへ(^^)/Butterでランチ♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

行こうと思いながらまだ行っていなかったumieへヨット


主人が今日はお休みでした好


平日ならまだ空いていて見やすいかなぁと電気


ハワイで何度か訪れたことがあるEggs'n Thingsご飯

平日のお昼なので行列はまだ少ない方でしたが、
娘もいるので、並ばずにButterへホットケーキ


すぐに入ることが出来ましたハート


Butter私は梅田で行ったので2回目。
十分美味しいですよねラブ




私は、クレームブリュレ窯出しパンケーキキラキラ
柔らかくて美味しかった好
スフレパンケーキは、時間が掛かるから止めました。







主人のエッグベネディクトも美味しかったよ~~♪(8分音符)

イングリッシュマフィンじゃなくて、
パンケーキでエッグベネディクト作ってみても良いね家



娘は持参したごはんを食べて、
お利口さんにしていてくれましたbaby
お腹空いてたもんね。


お隣の方が、
『静かに座ってお利口さんに食べてるわぁ~~』と、言って下さっていましたハート



ランチしてしばらくバギーに乗ったらねんねzzz


お陰様でゆっくりぶらぶら出来ました♪(4分音符)


続くリボン



Android携帯からの投稿