ASOKOで買ったプチプラ雑貨♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

連休最終日ですね♪(8分音符)
3日間良いお天気晴れ


祝日なので主人はまた今日から出勤希望の芽


京都の紅葉が美しいですねもみじ
赤ちゃん連れだと人混みで疲れてしまいそうですが、
来年は見に行けるかなぁもみじ



週末は、
主人の実家でごはんを食べたり、
主人のお友達ご夫妻・お子様と会っていました好


小学生の女の子達、
可愛くて、しっかりしていて、
娘とたくさん遊んでくれましたハート
娘を連れて帰りたかったみたい(笑)baby
お世話をしたいお年頃だね。
姉妹だとこうなるのかぁ電気と微笑ましく想像出来ましたラブ


たくさん遊んだ娘は車中ですぐに爆睡zzz





先日のASOKOでは、
少しだけお買い物♪(4分音符)




ペーパーナプキンとコースターをハート

コースターは花瓶敷きにも出来ますね電気
1枚50円お財布
クリスマスシーズンにもピッタリかお


ナプキンは100円お財布
様々な柄があり可愛いですよねハート
お客様が来られた時、
イベントディナーにも大活躍ご飯


Tigerに行きたいなぁ好


Android携帯からの投稿