@キッチン&カフェ エマーブル | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、
大学生時代塾講師をしていた時の生徒と久し振りに再会ハート



『キッチン&カフェ エマーブル』にてランチ好ランチ



バギーのまま入ることが出来るお席もありますし、
娘が使わせて頂いた子供用椅子もあり、
子供用の食器、メニューがあります電気


赤ちゃん連れにもオススメの優しい雰囲気のお店ですハート



前から気になりながらも行けずで、
今回ついにキラキラ



さすがテレビで紹介されたこともあり、
美味しかったですハート



娘は持って行った枝豆ととうもろこしを一粒ずつつまんで食べていて、
作戦通りゆっくりお喋りも出来ましたハート
そぼろごはんもよく食べたよbaby



前菜が野菜たっぷりで、
シェフのこだわりを感じる一品一品でしたサラダ



後半少しぐずぐずし始めましたが、
抱っこしたり、遊ばせて、
ランチ中大丈夫でした好


割れない食器は有り難い♪(8分音符)
しかし、お面にした時は笑っちゃいました(笑)アセ
すみません。。。



メインだった豚肉の付け合わせの野菜も食べたよbaby
まだ色々落としちゃうから、
拾ったり、拭いたり、
赤ちゃん連れは大変ですよねアセ





学生時代からほんわかした雰囲気の優しい彼女ですが、
芯はしっかりしていて頑張り屋さん本
成績優秀でしたよノートえんぴつ
今やすっかり素敵な社会人ビル
某大学の秘書をしている彼女は、
元々の気遣いに加え、さらに配慮が出来るところを見て、
さすが秘書!!と思わせてくれましたハート


例えば、
お店でバギーの移動をお願いされたら、
バギーを率先して動かしてくれたり、
荷物を持ってくれたり、
細やかな気配りが嬉しかったですハート



母校が同じなので、塾でもよく話が合いました好
教え子の社会で活躍する姿が嬉しいなぁ~~希望の芽

いつまでも私の大事な可愛い生徒ですかお




なかなかお茶まではゆっくり出来ないので、
我が家でティータイムにつづく…ハートハートハート