オススメハロウィンケーキ&マカロン~おうちティータイム♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

そして、移動して、
我が家でティータイムcup*


アンテノールの可愛いハロウィンケーキを持って来てくれたので、
カットして、
私が用意していたハロウィンマカロンと梨をプラスして、
ハロウィンティータイムハロウィン




アンテノールにこのようなケーキがあるとは知らなかった電気
長いケーキでカットしやすいし、
上に乗ったモチーフが可愛い好



主人も、美味しい~~とハート





梨を入れたかぼちゃの容器は、
以前プリンが入っていたもの♪(8分音符)
使えますね~~ハロウィン



マカロンは、アルデュールハロウィンマカロン



ボックスも可愛いでしょmayamayamaya


ハロウィンイラストが可愛いマカロンで、
パーティーにも良いですね好





ランチして満腹になったのか、
帰り道、娘がバギーで寝ていたので、
着いたらそのまま寝かせて、
ティータイムしていたら起きたので、
娘はおせんべいタイムbaby


お陰様で邪魔されることなく、
ケーキを頂けましたハロウィン



たくさん一緒に遊んでもらい、
娘も終始ニコニコしていたし、
色々と娘の言葉でお喋りしていましたbaby



私の結婚式のアルバムを眺めながら、
自分のいつかの結婚式の希望やイメージが膨らんでいるようでしたハート



久し振りに色々お話が出来て楽しかったです蝶々


Android携帯からの投稿