可愛い指人形♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今年は10月のわりに台風が多いような水
行楽シーズンですし、
これからはお天気が続くと良いですね晴れ




先日、母が『Branshes』で、
可愛いお洋服と指人形を買ってくれましたsei


こちらのサイトは知らなかったわ~~電気



指人形好
ハウスに入っているアニマル達ハート








手と指の動きを色々と真似するので、
指人形面白いだろうなぁbabyと思っていたから、
またタイムリーなプレゼントでしたキラキラ



まだ自分で付けたりは出来ませんが、
周りが指に付けて話し掛けると、笑いますハート
すぐ取っちゃうけれどアセ



ハウスに入れたり、出したり、
楽しみながら遊んでいます好
赤ちゃんマジックテープ好きですよねハート







お豆さんは大好きですが、
納豆を食べさせたことが無かったので、
ひきわり納豆を今朝鶏そぼろと合わせてあげてみました♪(8分音符)
美味しそうに食べたよハート




前からオクラも食べていたしネバネバ系は大丈夫そうです♪(8分音符)



上下2本ずつの計4本の歯に加えて、
そのサイドにも歯が生えて来ました電気
8本になったら、また少しずつ順番に増えるんだね~~Skype



授乳時の歯触りでもよくわかります。




大人の動き、特に私の動きをよく見ていて、
掃除のコロコロを上手にしてくれたり、
机を拭く仕草をしたり、
洗濯物を畳むことは出来ないので荒らしたり(笑)、
あ~~赤ちゃんの頃から見ているんだなと感心します。




前髪が伸びて目に掛かりそうだったので、
昨夜カットしたら、ちょっと切り過ぎたかしら、
昭和時代のパッツンの女の子みたいになりました(笑)
可愛いのですがねハート


横に流すことも出来るし、パッツンと流しを両方楽しもう(笑)
またすぐ伸びるでしょう!
主人に似ておでこちゃんなので、
どちらにしてもやっぱりおでこが気になる(笑)
ま、可愛いのですがかお


Android携帯からの投稿