@神戸旧居留地ORIENTAL HOTEL② | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

JTBと提携したスイーツクーポンがあり、
割引券として使うことが出来たので、
まずは、

『ボックサン』ケーキ2


いつも前は通りますが初めて入りました電気


カフェに並ぶお客様がたくさん。
観光ガイドブックにも掲載があるようです本


いつも私が、お店などよく知っているので、
主人が感心しています(笑)
テレビを見ていても、
「あ~~これ有名よ!」「これ聞いたことあるわ」など言うので♪(4分音符)


常にアンテナを張っている仕事柄もありましたね。
今は、普通の主婦ですよ~~ハート
色々と調べることが好きなね電気



ケーキ可愛いね~~美味しそうね~~ハート
眺めていましたbaby





それにしても、久し振りに三宮を歩きましたが、
海外特にアジアからのお客様の多いこと汗



主人と私の誕生日をお祝いするため、
小さな2人用のホールケーキをオーダーハート
プレートを頼んで、また最後に取りに来ますねと、
そのままお買い物へ。




ちょうど道を挟んで向かいに、
噂のホテルケーニヒスクローネハート 




可愛らしいホテルハート
また機会があったらお茶したいなぁ~~ランチcup*





主人の親友の方が、
東急ハンズで働かれているので、
いらっしゃるかな?と会いにキラキラ


担当売場に行き、
主人が探しに行き、
私達は待っていると、
後ろで、私服と社員の方が喋っていて、
どうも関係者同士電気


よく見ると、あ!!!!!!


私は久し振りだったので最初わからなかったのですが。
お互い顔を見合わせて、あ~~キラキラ!!と、なりました。
笑顔にかお


娘は初対面baby

スヤスヤ寝ておりました寝


しばらくお話して、
最後起きました♪(4分音符)
しかし、寝起きで訳がわからない顔をしていました(笑)
すみません汗

またお家に来て頂き、
遊んでもらおうねハート

子供が大好きだそうです好


娘は寝ているところですがその方と写真に収めましたカメラ


出産祝いのお返しをお渡し出来たし、
良かったpresent*


お仕事頑張る姿が素敵でしたSkype






『フーケ』に寄り、
姪っ子ちゃんに少し焼き菓子をクッキー


姪っ子ちゃんも4月生まれなんだよね。




私達が好きな中華料理「一貫楼」にて、
夕食をテイクアウトビックリ

全てテイクアウト出来るから有り難いごはん


10分程で作って下さいました。


豚まん食べ歩きが人気ですね♪(8分音符)




ボックサンに戻り、
ケーキのプレートを確認させて頂くと…キラキラ


『4/7○○4/23○○お誕日おめでとう』ホールケーキ

誕生日・名前。合ってる合ってる電気
細かい内容だから、さっき私が紙に書いたしね~~えんぴつ


ん?

二度見。

ん?


『お誕日』?



私「あの…お誕日?」
店員さんがケーキを見て、
「はっΣ( ̄□ ̄)!すみません汗


パティシエは2階にいるらしく、
大慌てでインカムで作り直しを要求していました(笑)


私「すみません私のメモが間違っていたらウキャー!
店員「いえ、合っております~~汗汗汗


あららアセ


先に頼んでおいたのに、
結局待つことに(笑)

主人と娘は外で待っていたから、
後から話すと、だからすぐ終わらなかったんやね~~と汗
よく見てて良かったなぁ、流し見したら気付かないところだねって。
確かにね。
お誕生日おめでとうは毎回書いているだろうに(笑)


すぐ書き直して下さいましたハート


ちょっとしたハプニングでした好